忍者ブログ
漫ろブログ
徒然処。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
此のブログを置いているサイトのトップ。テキスト置いてます。
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
25 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスモード一色ですね。
あたしは最近なかなかの酷なスケジュールだった為、実家に帰省した今はただのんびり過ごすことに精を出しています。のんびりするのに精を出すのか?と思われるかも知れませんが、意外と難しいんですよ、暇な時間を如何に暇に過ごすべきかって。いろいろとやるべき事は思いつくんですけど、あたしの場合は実行に移すことが困難です。計画通りに事が進んだ試しがありません(痛)。今日も馴染みの美容室で髪を切ろうと思ったけれど、結局雨で行く気になりませんでした。だったら積もりに積もった課題を片付ければいいものの、そうなるとまた行動出来ない。嗚呼。

最近友人に勧められて読んでいる森博嗣の作品で、今まで考えていても言葉に出せない、説明出来なかったことがわんさか出てきて感嘆というか、感動というか、圧倒というか、まぁ、いろんな衝撃を受けています。あたしは洗練された作品にぶち当たると、自分自身の作品意欲が低下する、或いは何も出来なくなる傾向にあるので、しばらく何も書けそうにないです。年賀状も描かなきゃいけないのになぁ。嗚呼。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: