忍者ブログ
漫ろブログ
徒然処。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
此のブログを置いているサイトのトップ。テキスト置いてます。
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったまたうっかり放置してしまった。
毎日何記事も更新しているメインのブログとは違って、こっちは何て云うか、あまり表に出さないでひっそり主張したいこととか、ふと考えが巡った時とかに何となく更新出来たらいいかなぁ的になっています。コンテツも少ないしね。写真のコンテツ作ろうか迷ってたけど、それはそれでまた独立させてしまう気もします。うん、ひっそり運営でいいんじゃないか。もうすぐ少し休みに入るし、その時にテキストアップ出来たらいいな。
此処のサイトのみ観覧している方で、お前ほんとうに生きているのかと思った時には 此 処 から生存確認してやってください。毎日何とか元気にやっています。

どうでもいいことですが、ストイックな人を上に持つ組織はなかなか付いていけません。突然予定を組み込むだなんて理不尽すぎる。クリスマス会を企画してたのにー。折角幹事になって独断と偏見と自分の都合で日程組んで合わせて貰ったのにー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: