忍者ブログ
漫ろブログ
徒然処。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
此のブログを置いているサイトのトップ。テキスト置いてます。
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮かれては沈み、また浮かれては沈む。今日一体何度この禍福を繰り返したことか。あぁ忙しい。あたしの精神はそんな頑丈に出来てなんかいないんだから、お手柔らかに頼みたいのに。

沈んだのは主に部活関係です。まぁいつものことだ。どんな問題事でも必ず部活って云う要素が引っ掛かってる。昔からそう。でも手放せないのはどうしてもやりたいから。団体競技は苦手。だけどそのスポーツは好き。チームの特色に合わせるのが嫌い。でもそのスポーツの空間に居たい。自分の信念のいちばん大事なところをねじ曲げさせられるのが煩わしい。我が儘なのは相変わらず。それでもやっぱり好きだから、結局表面だけでもねじ曲げて行くしかないんです。

さぁ、そんなことは放っておいて!!本日いちばんの逆転幸福!!
バナー作成サイトさんの夏企画で、以前応募した自分だけのバナー作り。希望者が多くて抽選式となっていたのですが、なんと当選してましたよ!!あたくし生まれてこの方、抽選モノとか景品応募とか、全く以て当選したことはありません!(威張るな。)
嬉しい。物凄く嬉しい。世界にたったひとつですよ?どうします?完成した暁にはサイト全体がバナーに合わせてリニュウアルとかしているかも知れません。部活の憂さをはらす為に値札もろくに見ずに服をたくさん買ってちょっと幸福になったり(痛い子・・・!)、そんでまた別のことで沈んだりしたことなんて吹っ飛びましたよ。あみだくじ万歳!!(あみだで決まったらしいです)

流石にもう、今日中の逆転劇は無いと思うんですが、・・・・・・ないよね?

あとテキスト関係をいろいろいろいろ書き溜めているので、これから更新とかしていきたいです。なんかコンテツの少ない此のサイトでは此処でしか生存報告が出来てないんだもんな・・・。見てくれる人がどれだけいるんだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: